
いちゃついたカップル

昨日の夜はなんか眠る無くて

今日は寝不足です。

ぐっでい。つけもんです。

時間はさかのぼりまして、GWで函館に行ったときの話しです。

心を躍らせ、久々に特急に乗ったんです。

特急は2列かける2列で進行方向向いてる席でしたね。

その指定席は2人が隣通して座って、通路はさんで、

別な2人が座ってる

そこでいちゃついてるカップルがいまして、

2人席で膝枕してるんです。

普段なら、

こんなところでいちゃつくなよー

って、思うのですが、

その光景が驚きの光景でね。

びっくり!!

っていうのが一番大きかったです。

そのカップルが男性二人だったからね。

いやー。いるもんですねー。

否定はしないですが、なんか今年に入って、

そういうカップル目撃するケース増えましたね。

最近そういうの流行ってるね